ブログトップ

高木瀬町二俣環境保全会 ”ECO二俣”

ECO二俣役員会開催

 春3月だんだんと温かくなってきましたが、いよいよECO二俣も、一年目のシメの季節がやってきました。この一年はあっという間でした。農作業や仕事との両立で、なかなか思うように時間が合わずに、思うような活動ができたか疑問ですが・・・、とにかくやり残した最後の活動と、総会日程等の今後の活動を、役員会で話し合いました。

 一年目は、農地・水・環境保全向上対策の制度を理解し、書類作成をするのにかなりの時間を費やしました・・・。最近は、年度末の提出書類を書かなければならず、事務に追われる日々ですが、役員の皆さんは、取り組んでて良かった・・・と、二俣の皆さんが感じておられるとのことで、来年以降も、この調子でがんばっていきたいものです。
d0122467_17245524.jpg

[PR]
by eco-futamata | 2008-03-10 17:07 | 会議