ブログトップ

高木瀬町二俣環境保全会 ”ECO二俣”

農地・水・環境保全向上対策実施状況報告事務説明会  in ひょうたん島公園

 ♪ タンタッタラッタ・タンタッタラッタ・チャラーラー・チャララー♪の音楽ともに・・・、机の上にあったサングラスをかけてみると・・・、おはよう役員諸君、本日のミッションを伝える・・・、何てことあるわけないが、市役所よりの指令が来ました。

   2月15日(金) am:9:00~12:00 
              ひょうたん島公園  
   農地・水・環境保全向上対策
              実施状況報告事務説明会

d0122467_17451799.jpg


 このくそ忙しいのに、朝っぱらかよ!・・・と、ちょっとだけ思いましたが、そこは気を取り直して役員2名で参加してきました。
 今回のポイントは、私たちのことを考えてもらい、書類作成作業が簡素化されてかなり、時間短縮が見込まれることです。これはうれしく、かなり評価できると思います。
 しかし、3月には報告書を出さなければならず、あまり時間がないないなかで、最後の仕上げ作業と報告書の提出をしなければならず、ちょっと厳しいが、がんばらないといけないようです。
 3月には、総会を開催しないといけないし、あー忙しくなりそうです・・・!
[PR]
by eco-futamata | 2008-02-15 20:02 | その他