ブログトップ

高木瀬町二俣環境保全会 ”ECO二俣”

点検・機能診断~総会

 点検・機能診断~総会
 毎年恒例で、この時期になるとみんながウキウキ?いやピリピリ!?していうような気がするのは、私だけでhないと思う、来週には春公役、そう”ECO二俣不健康週間”の始まりである・・・、気力に体力を根こそぎ持っていかれた上に、脂肪という名のありがたくないお土産がついてくる・・・、なんて愚痴はいいとして、今回は二俣エリア全部の点検と機能診断を行いました。
d0122467_1522443.jpg


d0122467_1524012.jpg


d0122467_1525380.jpg


その後、地元の公民館で、総会を行い、昨年度の活動報告&決算報告、続いて本年度の活動計画と予算の承認を行いましたが、何の意見もなく全会一致で承認されました。その後は皆で、公役の日程調整を行うという名目で、脂肪を付けに繰り出しました(--+)。
d0122467_1541145.jpg


d0122467_154276.jpg

弱い!弱すぎる!自分自身・・・と思うのは、ビール1杯飲むまでですか・・・。
[PR]
by eco-futamata | 2016-04-17 20:38 | 活動日記