ブログトップ

高木瀬町二俣環境保全会 ”ECO二俣”

年度末最後の活動

d0122467_1853231.jpg 毎年のことだが・・・、この年度末は、3月中に提出しなければならない書類の作成で忙しい!!今年で3年目になる活動報告関係の書類作成も、かなり慣れてはきたものの、作成中の段階では、もっと簡素化した書類でだめなのかという思いがいつも頭をよぎる・・・・・。ブログも書かんといかんし・・・。



 書類の作成途中には、今年度もやり残した仕事がいくつかあるので、それを片付けなければならなくなり、駆け込みで、活動をすることになる・・・。

d0122467_1855716.jpg
 今年は、パイプラインの空気弁腐食防止剤塗布とゲート類の保守管理をすることになった。仕事の合間にできることで、ちゃちゃっと片付け一安心・・・、後はゆっくり書類作成にかかれるぜ(^^)。


d0122467_1862884.jpg
[PR]
by eco-futamata | 2010-03-19 17:52 | 活動日記